
週刊誌フラッシュにてエビちゃんの一卵性双生児で双子の妹
蛯原英里えびはらえり】さんの写真を掲載しています。

蛯原英里画像
画像は青山学院大学の学園祭「青学祭」のトークショーに
エビちゃんこと蛯原友里さんが出演した時の写真です。

エビちゃんシスターズ画像
この写真でエビちゃんの後ろからニットキャップをかぶって
ついてきているのが、噂のエビちゃんとそっくりの双子の妹
蛯原英里ちゃん27歳。

海老原えり画像
去年Cancamでも姉妹で2ショットを公開していて、今年の春に
「エビちゃんシスターズ」というユニットで芸能界デビューを
するのではと言われていたえびはらえりさんですが、千葉で
ナースをしていて職がある事と、既に結婚をしているという事
もあり、この話は終わってしまったそうです。

エビちゃん テキストリンク  
蛯原友里さんの卒アルや結婚式の時の画像は過去ログへ
そしてこちらがその学際の時の画像になります。。。。

えびはらえり画像
ニットキャップをかぶっているのが双子の妹のえびはらえりさん。

蛯原えり画像
モデルとして活躍中のエビちゃん。。

蛯原えり画像
よく出回っている読モの頃のエビちゃん。

蛯原英里画像
まだ顔があどけないです。。。

えびはらえり画像
双子の妹と。。。

海老原えり画像
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1419-26d8e560
