
藤原紀香さん(35歳)と陣内智則さん(32歳)が来年にも
結婚という報道がありましたが、実は誤報だったそうです。

昨晩からヤフーニュースに

>女優藤原紀香【ふじわらのりか】が来年に婚姻届を提出し、
>故郷兵庫県内の神社で挙式することが15日分かった。

>相手は藤原紀香と同じ兵庫出身のお笑いタレント陣内智則
>【じんないとものり】(32)

>共演した「59番目のプロポーズ」の収録で親密交際に発展し、
>所属事務所によると今月11日には紀香と母親、陣内の3人で
>結婚への段取りを相談したという。

といった感じで掲載されていましたが、藤原紀香オフィシャルサイト
の「NORIKA DIARY」の中で藤原ノリカさん自身が否定。

藤原のりかさんのブログ 引用

藤原紀香ブログ画像
>えらいこっちゃ(#^.^#) 【2006.11.16】

>あらあら、お騒がせしてすみません
>今日は、やたらと知り合いや友人から「婚約おめでとう!」
>「結婚おめでとう!」とかMAILがきて、なんだ?なんだ?と
>思っていましたら女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)

>まあ、おめでたい話で 嬉しいのですが。。。

>残念ながら、まだ婚約していませんし、入籍もしていません。
>式も披露宴もなにも決まっていません。妊娠もしていませぬ!

>雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪

http://www.norikanesque.com/

藤原紀香さん
詳しくはふじわらのりかさんのブログへどうぞ。。。。
結局事務所関係者の話って何だったんでしょうね???

藤原紀香さんは「レオパレス」以外は詳しく知りませんが、
CMタレントモデル出演料ではAランクモデルなんだそうです。

CM出演料にはモデルさんたちの格付けがあり、
1本あたりのCM出演料の相場が決められているそうです。

特A級待遇 1億円クラス
浜崎あゆみ 宇多田ヒカル 小泉今日子

A級ランク 8000万円クラス
松嶋奈々子 中山美穂 宮沢りえ

準A級ランク 7000万円クラス
藤原紀香 小雪

6000万円クラス
上戸彩 松浦あや 竹内結子 伊東美咲 篠原涼子etc

藤原紀香姉さん結構いい位置ですね。。。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1426-8233fe30
