
着替え 蛯原友里 画像 蛯原友里 壁紙 蛯原友里 双子 蛯原友里 お宝画像 蛯原友里 プロデューサーズ・フェスタ2006のヒットメーカー授与式が
18日にお台場フジテレビで行なわれました。

ヤフートップニュースに「蛯原 チラシモデル時代を語る」と見出しが
出ていたので何かと思ってみると、 プロデューサーズ・フェスタ
2006のヒットメーカー授与式がお台場フジテレビで行なわれていて
時の人部門」をエビちゃん【蛯原友里】が受賞したとの事。

お台場で400人限定で授賞式に参加できたようですが、
こちらは参加費が3000円かかるという事で断念。

元からドラマセミナーや映画セミナーなどと交流をする為に
設けられたイベントだそうで、エビちゃん1人を見に行く人は
いないでしょうからワイドショーの録画で見る事にしました。

蛯原ゆり画像
ちなみにこの辺りの写真がその当時撮影された物だそうです。
あどけないですが、当時からエビちゃん可愛いですね。

蛯原ゆり画像


蛯原ゆり画像
エビちゃんアフィリエイトなるものもはじまっていました。

これはアフィリエイトウォーカーのサイトですが、エビちゃん
だけではなくもえちゃんの画像もあったので、着用ブランドの
販売でもしているのかな?と思ったらCancam掲載商品から
109系ブランドの販売をしているサイトなんだそうです。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1431-b126af5f
