
芸能週刊誌フラッシュ【FLASH】にて

倖田來未こうだくみ】”24歳バースデー”で彼氏とブチュー
ほぼ全裸の恋人に駆けより激情キス!一部始終を独占リポート

と題してくぅちゃんのバースデーイベント情報が掲載されています。

11月13日に24歳の誕生日を迎えたこうだくみさんが、
身内と関係者だけを集めて六本木で誕生日会を開いたそうです。

カメラはエイベックス公式カメラ以外は入っていないという事で、
内部の様子はワイドショーなどでしか確認が出来なそうですが、
かなりの大盛り上がりのパーティだったそうです。
こうだくみ彼氏画像
誕生日会用に作成されたくぅちゃんポスター。
特攻服を着て天下無敵の旗を掲げたこうだくみちゃんの写真で
「これからも走り続けます」という事をかけているんだそうです。

最初はくぅちゃんの妹でMTVジャパン初のリアリティー番組
たかの友梨ガールズビューティー【MTV Girls meet Beauty】
の公開ダイエットでも頑張っているmisono【みその】ちゃんが
定番のハッピーバースデーの歌を歌う。
こうだくみ彼氏画像

その後はスタッフのショーや一気飲みなどの宴会が続き
段々とみんなが出来上がってくると、

「特別ゲストで 浜崎あゆみさん が来てくださっています」

と場内アナウンス。

超不仲説があるのに実は仲が良かった?と
とみんなが思ってステージをうかがっていると・・・・・

倖田來未 こうだくみ

浜崎あゆみメドレーを歌いながら出てきたのはmisonoちゃん。
実はこれはただのドッキリで、その後はくぅもセクシー衣装に
着替えエロカッコいいモード全開で楽しんだという事です。


で、彼氏の話がどこで出てくるのかと言うと、
このパーティを企画したのがこうだくみちゃんの彼氏で、
このお店のスタッフとして踊っていた方なんだそうです。

この日彼氏はTMRの曲がかかると全裸状態でステージに立ち
それを見ていたこうだくみちゃんも感極まって抱き合いながら
強烈なキスをしはじめたという事。

こうだくみ彼氏画像
写真小さーーーーーー > <
FLASHでは彼氏とは上手くいっているそうで幸せな報告が
聞けるのも遠くはなさそうと締めています。

詳しくはフラッシュを購入して確認して下さい。
 こうだくみ彼氏画像

倖田來未豪華写真集BOX
くぅちゃんの豪華写真集「倖田來未 豪華写真集BOX」が
いよいよ12月に発売になります。

前回発売された写真集とダブっている写真が多いという噂を
聞きましたが、実際はどうなんでしょう。。。

くぅちゃんもこういう売り方はxxxとコメントをしていましたが、
エイベックスなんで仕方がないですね。。。。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1432-9d00f0b2
