
小島可奈子ヘアヌード写真集画像1 画像2 動画(昔1) こじまかなこ 写真集フライデー掲載分 小島可奈子【こじまかなこ】さんのヘアヌード写真集が発売。

そのヘアヌード写真集月と太陽「MOON&SUN」発売を記念して
第2弾の写真が週刊誌フライデーに掲載されています。

画像:小島可奈子写真集MOON&SUN
こじまかなこ
タレント業を2年近く休業してからの復帰作がヌードというのも
すごいと思いましたが、アイドルをやめてからオペレーターなどの
アルバイトをしてすごしていたというのも凄いです。。。
小島可奈子第1弾掲載分 フライデー掲載画像

こちらより見たい方のみ進んでください。。。

今回フライデーに掲載されていた写真の一部になります。
詳しくは雑誌フライデーをご購入下さい。。。。

画像1 画像2
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1440-064e9e7b
