
ディズニー【Disney】とベイプ【a bathing ape】のコラボドール
「くまのプーさんのデビュー80周年記念限定」人形の発売が
正式に発表されました。

APooo
発売日は12月1日で価格は20790円です。

ムック本にも掲載されていましたが、数量は多くないので
欲しい方は当日頑張って並んでください。。。

年末年始はセールなども多くなりお金がかかるので
裏原系で大物が出てしまうとちょっと辛いですね。。。


エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1442-fb841365
