
上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、上原美佐、竹中直人 ほか ファミリーマートにてフジテレビで放送されている人気ドラマ番組
のだめカンタービレのコラボ商品が28日から12月18日までの
期間限定で発売される事が決定しました。


今回発売する商品は、ドラマの中で登場する「裏軒のメニュー」や
「千秋がのだめのために作った料理」を再現して販売されるそうで、
期間限定メニューは

のだめカンタービレ麻婆煮込み野菜丼 450円
第5話11/13放送分 裏軒のメニューとして登場

のだめカンタービレクラブハウスサンド 340円
第6話11/20放送分 裏軒のメニューとして登場

のだめカンタービレ蟹と海老のクリームスープパスタ 395円
第5話 11/13放送分 千秋がのだめのために作った料理

の3種類が登場するそうです。

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) のだめカンタービレ
コンビニでよくある企画ですが、気になるのがお弁当の味。
私もスポーツ選手系のお弁当は何度か食べた事がありますが
まずいまではいかなくとも美味しいと思えた事はありません^ ^;;

なので今回のお弁当も味は特に気にしていませんが、
記念に一度位は食べてみようかなと思っています。

「のだめカンタービレ」 毎週月曜日 21:00~21:54
上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、
上原美佐、竹中直人 ほか

のだめカンタービレ ベスト100 限定版が予約開始
と同時に完売してしまったそうです。

通販サイトではどこも完売となってしまいましたが、

12月13日当日に大型CD・DVD店へ行けば購入は
出来そうなので欲しい方は頑張って下さい。

弁当の呪いを読む。。。。 弁当の呪いとは?

コンビニ弁当と言えば弁当の呪いシリーズ(笑)

ただの災難系ジンクスなんですが、

2002FIFAワールドカップでサンクスよりフランス弁当が発売
フランス超不振へ

ボブ・サップ弁当が発売
ボブ・サップはミルコにK.O.負けを喫した

高橋尚子・小出監督弁当が発売
高橋尚子は選考レース惨敗でアテネ五輪を逃し
小出監督の教え子も誰一人送り込めなかった

亀田興毅応援企画「亀田の夏祭り」として応援弁当を発売
判定勝ちを収めるも八百長疑惑が持ち上がり、物議を醸した
さらに練習中まぶたを縫う大怪我を負い、防衛戦が延期

など色々あるみたいです。

他にも弁当ジンクスが「はてなダイアリー」に掲載中なので
気になる方ははてなダイアリーへどうぞ。。。。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1444-fdbe0eb8
