
ドクターシーラボファミリーセール招待状配布サイト ファミセ招待状情報サイト随時掲載中 ドクターシーラボスキンケア製品 スキンケアコスメでおなじみのドクターシーラボ【Dr Ci Labo】の
ファミリーセールが東京青山にて開催されます。

ドクターシーラボ ファミリーセール

開催日時 12月16日 11:00-18:00 17日10:00-16:00
開催場所 青山ベルコモンズ 9F

今年はほとんどどこへも行っていませんが、普段は招待状を
貰っても行かないファミセが多い中、シーラボのファミセは
時間があれば行きたいお勧めファミセの中のひとつです。。
ドクターシーラボオフィシャル http://www.ci-labo.com/

ドクターシーラボファミセ
値引率は毎回違うので詳細はわかりませんが、50%~80%
位でそのその他には福袋や500円均一セールなども過去に
開催していました。

肌にあうあわないの問題が少ない事もいいですが、
保湿系のスキンケア製品は冬にはお勧めだと思います。

また今回販売があるのかはわかりませんがダイエット系
保湿系ゴラーゲンゲルなどはかなりお得だと思います。

メディカルコスメが苦手な方はお勧めできませんが、
シーラボを使った事があって、気に入っている方は
かなりお得なセールなので是非行かれてみて下さい。
Dr Ci Labo ドクターシーラボ情報


エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1448-1a82815f
