
王様のブランチ見逃しました。。。。><

9:30 王様のブランチ ▽蛯原友里が緊急生出演
エビちゃんxブランチ コラボバッグ制作に完全密着限定販売

スゴ録で「エビちゃん」「蛯原友里」のキーワード録画
予約をしてあったのに、録画中だった為に作動せず。。。

yuri_ebihara
最近はここ以外でもダブル録画やキーワード録画をしてくれる
HDDレコーダーがいっぱいあるので買い換えようかしら。。。

ちなみに王様のブランチで紹介されていたと思われる、
エビちゃんブランチコラボバッグはオフィシャルサイトで
購入が出来るようになっていました。

【蛯原友里×王様のブランチ 夢のミラクルコラボバッグ】
http://www.tbs.co.jp/brunch/

欲しい方はTBSのオフィシャルのほうへどうぞ。。。

キーワード録画されている方は、蛯原友里だけでなく
エビちゃんでもキーワード登録がお薦めです。

ワイドショーに多いんですが、「蛯原友里」ではなく
「エビちゃん」でしか録画設定にならない事もあるので、
エビちゃん動画を集めている方は試してみて下さい。
ebiちゃん
そういえば最近フランをみかけなくなりましたが、
シリアルナンバー付はどこで売っているんでしょう?

とりあえずフランのエビちゃん壁紙だけはコンプリしたい。。。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1454-9e38ba61
