
蛯原友里さんと押切もえさんがプロデュースしたストッキング
モテストf-ing MOTESTO】が12月1日より福助直営店、
丸井各店舗にて発売される事が決定しました(*^_^*)

エビちゃん
パッケージは全部で4種類。
同じモチーフの商品でも色が違うと変わるので、もえちゃん
&エビちゃんそれぞれ2パターンの表情が楽しめちゃいます。

エビちゃん画像
エビちゃんデザインストッキングパッケージ。

もえちゃん画像
押切もえちゃんデザインストッキングパッケージ。

実際にはストッキング用の穴が中央にあいています。
このままのパッケージがいいのに。。。。残念。。。

モテストのスワロフスキー編と限定品があるようで、
今回はスワロフスキー編が紹介されていました。
エビちゃん ストッキングの続きを読む?

蛯原友里写真
モテストのスワロフスキー編と限定品があるようで、
今回はスワロフスキー編が紹介されていました。

押切もえ写真
まずはもえちゃん&エビちゃんがとってもこだわった
オリジナルのハートモチーフをチェック。

スワロフスキーのクリスタルを使ったものでは、
冬にぴったりのスノーモチーフとキュートな
リボンモチーフもあり。

またキラキラ感がゴージャスなラメストッキングも
ラインナップ。

そして、今回特別にデビュー記念として、

スペシャルパッケージに入ったプレミアムストッキング

を各限定1000足で発売することが決定。

詳しくはCanCam 1月号にて。。。。
福助 http://www.fukuske.com/
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1456-a859c547
