
エビちゃん双子の妹 蛯原英里画像 蛯原えり 蛯原絵里 海老原えり 海老原絵里 芸能週刊誌フラッシュに掲載されていた青学祭での画像が
芸能情報誌ブブカ【BUBKA】にてカラーで掲載されています。

この写真は10月29日に青山学院女子短期大学で行なわれた
エビちゃんこと蛯原友里ちゃんのトークショーの終了後に撮影
された写真で、エビちゃんの双子の妹蛯原英里【えびはらえり】
ちゃんのカラー画像になります。

蛯原英里画像
エビちゃんの妹のえびはらえりちゃんは、エビちゃんをソフトに
したイメージで、服装はカジュアル系がメイン。

二卵生双生児なので顔は瓜二つですが、髪型もそっくりで
エビちゃんと見間違えるほど。。。当たり前か。。。
エビちゃんプライベート画像
普段のエビちゃんは地味め???
エビちゃん 画像を見たい方は続きへ。。。。

蛯原英里画像
こちらがエビちゃんの双子の妹蛯原英里ちゃん。。。
姉妹揃って可愛くていいですね。。。

詳しくは雑誌ブブカをご購入下さい。。。
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/1478-4bc1b1af
