
世界バリバリバリュ- パリスヒルトン 自宅訪問 バリバリバリューのタイトルで「パリスヒルトン自宅訪問」
という見出しを見てこれは見なくてはと思い早速ビデオをセット

パリスヒルトンといえば5月31日付でギリシャの海運王の息子さん
「パリスラトシス」さん(27)と婚約していたというニュースがありました

関連記事
ABC振興会様 かなり面白い記事の書き方なのでお薦めです
海外芸能人最新情報 Celebrity-news  細かくまとめられています

今回はそんなパリスの自宅へ・・・・

200506196s.jpg

200506197s.jpg

200506198s.jpg

200506199s.jpg

200506200s.jpg

200506201s.jpg

200506202s.jpg

200506203s.jpg

200506204s.jpg

200506205s.jpg

200506206s.jpg

C:TBS
これだけでした・・・・・・・・・
内容は画像を連続してみてもらえれば解るとおりです(T_T)
エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://fashionmug.blog6.fc2.com/tb.php/302-00dec1be
