
柴崎コウ画像 芝崎コウ画像 渋谷マークシティのリステア前の特設イベントブースで、女優で
歌手の柴咲コウさん25歳の新曲「actuality」の発売記念
イベントが17時半より開催されました。

actuality(初回限定盤)(DVD付) 柴咲コウ

柴咲コウさんの初のイベントという事で私もコウさんを激写!!

柴咲コウ
ブレたーーーーーー><;


今回のファンイベントではファンの中から選ばれた3名とワインを
飲んだりトークイベントをしたりと楽しいイベントになりましたが、
「恋愛に的を絞るのはあんまり得意じゃないですけど、今回は
付き合っている男女をテーマにしました」と妻夫木聡さん25歳
との順調な交際をうかがわた発言もありました(*^_^*)

生で見た感想ですが、プロフィールでは身長160cmとありますが、
かなり高いヒールを履いていたので実際にはもう少し小さい
ような感じでした。

それにしても可愛過ぎーーーーー。。。

エンタメファッションマグは移転しました。
「LAセレブマグ」「裏原マグ」に全ての記事・画像を移動してありますので、
気になる記事がある方は移転先に移動後同じタイトルを検索して下さい。
